今年の夏こそは、ノースリーブを着ます!!

熱い夏になると

女性は日焼けに気を遣う季節になります。暑さを凌ぐためにノースリーブなど肌を露出する服を着る機会が増えてくるかもしれません。
しかし、思い切って着ることに抵抗がある女性が多いようです。
なぜ?抵抗があるのか?それは、肌の露出度が多くなると肩から二の腕、前腕など体形や肌の状態を気にすることが、その要因となるようです。

ハンドメイドエステが解決!

そのような要因を解決するには、肩から腕にかけてのケアーが必要となります。当院独自のハンドメイドエステの施術にて、そのお手伝いをさせていただきます。

実際に受けていただいて、何も抵抗もなく、自信を持ってノースリーブを着ていただいて女性らしさをアピールしていただくと周りから注目されるかもしれませんね。

どのような効果があるのか?

この施術は、もともと痛みやしびれに対しての妙見活法整体の施術を応用することで、これらの効果が出るようになりました。治療後に患者さんの腕の状態を見ると自然と腕が引き締まり、筋肉に張りが生じたのです。それをクリームを使用して行うと皮膚が輝き、美白効果をもたらしました。

体験者からの感想

モニターとして患者さんに受けていただきました。

「腕だけなく、顔もやってほしい。」「効果が3週間も続いている。」「赤ちゃん肌のようにプルプル」「今年の夏こそは、ノースリーブを着ます。」などの感想をいただいています。

ハンドメイドエステの秘密は、なぜ?効果が出るのか?

腕の筋肉と皮膚の間の筋膜の走行を意識して、施術することで肌を引き締めます。
クリームを特殊な方法で塗ることでクリームの成分の吸収性が高くなります。よってクリームの効果が向上します。

だから、腕が細くなり、弾力のある引き締まった美白な赤ちゃん肌になります。

あなたの腕に自信が持てます。

「日焼けをするから肌を出したくない!」というのは、本当でしょうか?自信を持ってご自身の腕を見せては、いかがでしょうか?
女性らしさを持って周りに自慢してみてください。きっと周囲から一目されるはずです。

自分で腕をチェックしてみましょう。

夏までまだ時間があります。
あなたの腕のたるみや張り、皮膚の色や艶を確認してみてください。
もし、気になるなら、お気軽にご連絡ください。

ハンドメイドエステ整体⇐ご参考ください。

 

みわ鍼灸療法院